←TCG一覧に戻る
←ハーレムマスタートップに戻る

ハーレムマスター (116 枚)

イラストレーター「二律背反」 (104 枚)

画像モード
NUMBER 096 モチャ
キャラクター Version B
陣営:ママトト 性別:
コスト:2 ランダムNo:0 フィジカル値:0 メンタル値:0
【牢番】
自身がハーレムに置かれる時、そのハーレムのカードを1枚、捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 013 織田信長
キャラクター Ver.0.9β
陣営:JAPAN 性別:
コスト:5 ランダムNo:-3 フィジカル値:3 メンタル値:0
【暗殺】
自身が戦闘に負けたとき、勝ったキャラクターを持ち主の捨て札置き場い置く。
illus:二律背反
NUMBER 014 カーチス・アベレン
キャラクター Ver.0.9β
陣営:リーザス一般人 性別:
コスト:2 ランダムNo:3 フィジカル値:1 メンタル値:1
【女顔】
自分が他にキャラクターを支配していない限り、自身のフィジカル値+2、メンタル値+2。
illus:二律背反
NUMBER 015 怪獣王子
キャラクター Ver.0.9β
陣営:異世界の住人 性別:
コスト:5 ランダムNo:-2 フィジカル値:3 メンタル値:3
【プリンス】
自分が怪獣王女を支配している限り、自身のフィジカル値+3、メンタル値+3。
illus:二律背反
NUMBER 016 怪獣王女
キャラクター Ver.0.9β
陣営:異世界の住人 性別:
コスト:2 ランダムNo:-1 フィジカル値:0 メンタル値:0
【プリンセス】
自身を行動済みにし、コストを1点支払うことによって、自分の城の一番上のカードを公開する。そのカードがアイテムカードだったとき、その場でコストを支払わずに使用してもよい。そうしなかったとき、またはアイテムでなかったとき、公開したカードを持ち主の捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 017 カオル・クインシー・神楽
キャラクター Ver.0.9β
陣営:ゼス 性別:
コスト:2 ランダムNo:0 フィジカル値:0 メンタル値:2
【服従】
自分が支配しているキャラクターが処刑台に置かれるとき、代わりに、自身を相手のハーレムに置いてもよい。この能力は相手のターンにも使用できる。
illus:二律背反
NUMBER 018 火星大王
キャラクター Ver.0.9β
陣営:自由都市群 性別:
コスト:1 ランダムNo:0 フィジカル値:1 メンタル値:1
【帰還】
自身を行動済みにすることによって、相手の城の一番上のカードを公開する。それがおんなのこキャラクター・カードだった場合、脇に置いておく。そうでなかった場合、自身を持ち主の捨て札置き場送りにし、公開したカードは持ち主の城の一番下に戻す。脇に置かれたカードが7枚になったとき、ゲームは自分の勝ちで終了する。
illus:二律背反
NUMBER 019 カチューシャ・ボッシュ
キャラクター Ver.0.9β
陣営:ヘルマン 性別:
コスト:2 ランダムNo:0 フィジカル値:0 メンタル値:0
【脱兎】
自身がハーレムに置かれるとき、代わりに、持ち主の捨て札置き場に置かれる。
illus:二律背反
NUMBER 020 加藤すずめ
キャラクター Ver.0.9β
陣営:メイドさん 性別:
コスト:1 ランダムNo:-1 フィジカル値:0 メンタル値:0
【奉仕】
自身を持ち主の捨て札置き場に置くことによって、ターン終了時まで、他のキャラクター1体のフィジカル値+3、メンタル値+3。
illus:二律背反
NUMBER 021 カバッハーン・ザ・ライトニング
キャラクター Ver.0.9β
陣営:ゼス 性別:
コスト:1 ランダムNo:3 フィジカル値:1 メンタル値:1
【ホムンクルス】
自身を行動済みにすることによって、自分の手札にある双葉のカードまたはのカードを1枚、コストを支払うことなく場に置いてもよい。
illus:二律背反
NUMBER 022 カフェ・アートフル
キャラクター Ver.0.9β
陣営:眼鏡っ娘 性別:
コスト:3 ランダムNo:0 フィジカル値:0 メンタル値:2
【神魔法】
自身を行動済みにすることによって、自分の城の一番上のカードを公開し、そのカードのコストを支払ってもよい。公開したカードを持ち主の捨て札置き場に置く。支払った場合、自分の捨て札置き場に置かれているカードを1枚選び、自分の城の一番下に戻す。
illus:二律背反
NUMBER 176 臥路
キャラクター Ver.2.00β
陣営:JAPAN 性別:
コスト:4 ランダムNo:-1 フィジカル値:5 メンタル値:0
【サムライ】
自身がキャラクターをインターセプトした時、または、キャラクターにインターセプトされた時、戦闘終了時まで、自身のP+5。
illus:二律背反
NUMBER 186 プルマロック
キャラクター Ver.2.00β
陣営:闘神都市 性別:
コスト:3 ランダムNo:1 フィジカル値:0 メンタル値:0
【死人】
(0):手札(自分)から、カードを1枚、捨て札置き場に置いてもよい。そうしたなら、ターン終了時まで、自身のP+1、M+1。
illus:二律背反
NUMBER 211 エレーン
キャラクター Ver.2.00β
陣営:かえるにょ・ぱにょ~ん 性別:
コスト:3 ランダムNo:1 フィジカル値:1 メンタル値:2
【お姉さん役】
自分が使用する自身と同じ陣営のキャラクター・カードのコストを、-1する。(0未満にはならない)
illus:二律背反
NUMBER 217 ストーリン・ワルド
キャラクター Ver.2.00β
陣営:ママトト 性別:
コスト:5 ランダムNo:0 フィジカル値:3 メンタル値:3
【無頼閃光】
[T]:キャラクターを1人、捨て札置き場に置く。自身を城(自分)の一番下に置く。
illus:二律背反
NUMBER 218 勢久山奈菜璃
キャラクター Ver.2.00β
陣営:ママトト 性別:
コスト:2 ランダムNo:0 フィジカル値:1 メンタル値:1
【撫子】【相手ターン使用可能】
②:キャラクター1人見行動状態にする。[この能力は、自分のターンには使用できない]
illus:二律背反
NUMBER 236 ラピス
キャラクター Ver.2.00β
陣営:PERSIOM 性別:
コスト:0 ランダムNo:6 フィジカル値:0 メンタル値:0
【自動人形】
自身は戦闘できない。
illus:二律背反
NUMBER 243 帆波結衣
キャラクター Ver.2.00β
陣営:SeeIn青 性別:
コスト:2 ランダムNo:3 フィジカル値:1 メンタル値:1
【方向オンチ】
自身が場を離れる場合、代わりに、脇(自分)に置く。
illus:二律背反
NUMBER 178 ケイジン・カーター
キャラクター Ver.2.00
陣営:闘神都市 性別:
コスト:1 ランダムNo:0 フィジカル値:3 メンタル値:1
【プロレスラー】
自身はアイテムを装備できない。
illus:二律背反
NUMBER 207 山田千鶴子
キャラクター Ver.2.00
陣営:眼鏡っ娘 性別:
コスト:2 ランダムNo:3 フィジカル値:1 メンタル値:3
【雑用係】【相手ターン使用可能】
(0):城(自分)の中から《アニス・沢渡》を1枚探し、公開して、場に置いてもよい。その後、城(自分)をシャッフルする。
illus:二律背反
NUMBER 220 ライセン
キャラクター Ver.2.00
陣営:ママトト 性別:
コスト:3 ランダムNo:-1 フィジカル値:3 メンタル値:2
【大旋風】
自身が戦闘に勝った時、負けたキャラクターと同じ陣営に属するキャラクターを全て、捨て札置き場に置く。自身を捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 222 リック・アディスン
キャラクター Ver.2.00
陣営:ママトト 性別:
コスト:4 ランダムNo:-1 フィジカル値:4 メンタル値:4
【赤い死神】
自身がインターセプトされた時、インターセプトしたキャラクターのPが5以上なら、そのキャラクターを捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 224 周防皐月
キャラクター Ver.2.00
陣営:メイドさん 性別:
コスト:2 ランダムNo:2 フィジカル値:1 メンタル値:1
【メイドのススメ(監視)】
自分が《神代小町》《周防皐月》《菜畑奈津》を同時に支配している間、自身にP+2、M+2。
illus:二律背反
NUMBER 225 菜畑奈津
キャラクター Ver.2.00
陣営:メイドさん 性別:
コスト:2 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:1
【メイドのススメ(英国数)】
自分が《神代小町》《周防皐月》《菜畑奈津》を同時に支配している間、自身にP+3、M+2。
illus:二律背反
NUMBER 234 JK
キャラクター Ver.2.00
陣営:PERSIOM 性別:
コスト:3 ランダムNo:0 フィジカル値:3 メンタル値:0
【ナイスガイ】
おんなのこキャラクターにインターセプトされた時、ターン終了時まで、自身のM+4。
illus:二律背反
NUMBER 292 ウィンディ
キャラクター Ver.2.00
陣営:かえるにょ・ぱにょ~ん 性別:
コスト:7 ランダムNo:-3 フィジカル値:2 メンタル値:4
【アルテミス】
【行動済み】:城(相手)の一番上からカードを自身と同じ陣営のキャラクターの枚数、捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 293 エレーン
キャラクター Ver.2.00
陣営:かえるにょ・ぱにょ~ん 性別:
コスト:7 ランダムNo:-3 フィジカル値:3 メンタル値:3
【ワルキューレ】
自身がインターセプトされた時、自身と同じ陣営のキャラクター1人につき、ターン終了時まで自身のP+1。
illus:二律背反
NUMBER 294 キャロット
キャラクター Ver.2.00
陣営:かえるにょ・ぱにょ~ん 性別:
コスト:7 ランダムNo:-3 フィジカル値:1 メンタル値:5
【セイレーン】
【行動済み】:城(相手)の一番下からカードを自身と同じ陣営のキャラクター数枚、捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 295 シャルム
キャラクター Ver.2.00
陣営:かえるにょ・ぱにょ~ん 性別:
コスト:7 ランダムNo:-3 フィジカル値:6 メンタル値:0
【イシュタル】
自身がインターセプトされ、キャラクター(相手)に通常にランダムナンバーを適用する場合、代わりに、自身と同じ陣営のキャラクター1人につき、そのキャラクター(相手)の戦闘力を-1する。
illus:二律背反
NUMBER 298 ナルツガイス
キャラクター Ver.2.00
陣営:ママトト 性別:
コスト:2 ランダムNo:0 フィジカル値:0 メンタル値:1
【エイベル】
お互いはイベント・カードを使用する場合、本来のコストの代わり、本来のコスト+1点のコストを支払う。
illus:二律背反
NUMBER 316 ソミータ・カラー
キャラクター Ver.3.00
陣営:カラー 性別:
コスト:3 ランダムNo:0 フィジカル値:2 メンタル値:2
【戦闘拒否】
この戦闘の結果を適用しない。
[この能力はこのカードがランダムナンバーとして公開された時のみ適用する]
illus:二律背反
NUMBER 317 ナギ・ス・ラガール
キャラクター Ver.3.00
陣営:ゼス 性別:
コスト:2 ランダムNo:1 フィジカル値:0 メンタル値:3
【宿敵】
自身が使用され、場に置かれた時、場にいる《魔想志津香》と自身を脇(相手)に置く。
illus:二律背反
NUMBER 327 レディ
キャラクター Ver.3.00
陣営:自由都市郡 性別:
コスト:1 ランダムNo:1 フィジカル値:0 メンタル値:2
【永遠の美】
性別「おんなのこ」の情報を持つキャラクター・カードは通常に使用する以外の方法で置かれる場合、代わりに、そのカードを捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 329 高山はみ
キャラクター Ver.3.00
陣営:人間狩り 性別:
コスト:3 ランダムNo:1 フィジカル値:0 メンタル値:0
【世間知らず】【パートナー】
装備したキャラクターは能力の使用に[T]がいる能力を失う。自身が場から離れる場合、代わりに自身をハーレム(相手)に置く。
illus:二律背反
NUMBER 332 矢矧大和
キャラクター Ver.3.00
陣営:人間狩り 性別:
コスト:4 ランダムNo:1 フィジカル値:3 メンタル値:4
【救出】
③[T]:ハーレムに置かれているカードを1枚、捨て札置き場に置く。自身を捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 333 ローレン兄弟
キャラクター Ver.3.00
陣営:人間狩り 性別:
コスト:5 ランダムNo:2 フィジカル値:1 メンタル値:2
【ハンティング・タイム】
③:このカードをハーレム(相手)に置く。ターン終了時にハーレム(相手)に置かれている全てのカードを捨て札置き場に置く。
[この能力はおんなのこキャラクターがハーレム(相手)に置かれる時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 339 ライナ
キャラクター Ver.3.00
陣営:王道勇者 性別:
コスト:1 ランダムNo:3 フィジカル値:0 メンタル値:0
【手作りパン】
相手の能力によって城(自分)からカードが1枚以上、捨て札置き場に置かれる時、代わりに、自身を捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 340 ルーシア
キャラクター Ver.3.00
陣営:王道勇者 性別:
コスト:3 ランダムNo:2 フィジカル値:2 メンタル値:3
【王女】
自身にアイテム・カードを装備した、城(自分)の一番上からカードを1枚、行動費スタック(自分)に置いてもよい。
illus:二律背反
NUMBER 341 飛鳥とちせ
キャラクター Ver.3.00
陣営:戦巫女 性別:
コスト:4 ランダムNo:0 フィジカル値:3 メンタル値:3
【具現化:剣】【相手ターン使用可能】
②:ターン終了時まで、自身のP+2。
【具現化:鏡】【相手ターン使用可能】
③:ターン終了時まで、自身のM+2。
【具現化:玉】【相手ターン使用可能】
④:ターン終了時まで、自身のP+2、M+2。
illus:二律背反
NUMBER 343 氷室サキ
キャラクター Ver.3.00
陣営:戦巫女 性別:
コスト:4 ランダムNo:1 フィジカル値:4 メンタル値:4
【怪者狩り】
自身が戦闘し、通常に戦闘の種類を決定する場合、代わりに、戦闘の種類をコンバットにしてもよい。
illus:二律背反
NUMBER 345 河合あゆみ
キャラクター Ver.3.00
陣営:アリスソフト 性別:
コスト:2 ランダムNo:9 フィジカル値:0 メンタル値:0
【体育倉庫】
[T]:自身を脇(自分)に置いてもよい。そうしたなら、キャラクター1人を脇(相手)に置く。ターン終了時に脇(自分)に置かれている全てのカードを捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 348 グァン・ファン・ユーリィ
キャラクター Ver.3.00
陣営:零式 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:1
【保護者】
[T]:ターン終了時まで、《鳳あかね》1人のP+2、M+2。
【スタンバイ】
[T]:自分が支配している《鳳あかね》、または《鳳なおみ》が装備しているアイテム1つを手札に移動する。
illus:二律背反
NUMBER 349 黒葉ひより
キャラクター Ver.3.00
陣営:零式 性別:
コスト:4 ランダムNo:1 フィジカル値:1 メンタル値:1
【ID-CARD】
自身はアイテムを1枚しか装備できない。
【Lip On Lip】【パートナー】
ID-CARD】の能力を持つキャラクターのみ装備可
装備したキャラクターのP+5、M+5。装備したキャラクターは「【バーティクルカノン】自身に適用されたランダムナンバーが1の時、2点のコストを支払ってもよい。そうしたなら、戦闘終了時まで、自身のP+2。」の能力を得る。
illus:二律背反
NUMBER 355 桜姫
キャラクター Ver.3.00
陣営:デアポリカ 性別:
コスト:3 ランダムNo:2 フィジカル値:1 メンタル値:3
【お人形作り】
おんなのこキャラクターがハーレムに置かれた時、ターン終了時まで、自身のM+2。
【創造主】
アズライト》(相手)が場にいる限り、自身のM+2。《アズライト》(相手)が場にいる限り、自身はアタックできない。
illus:二律背反
NUMBER 361 
キャラクター Ver.3.00
陣営:JAPAN 性別:
コスト:2 ランダムNo:1 フィジカル値:0 メンタル値:2
【クノイチ】
[T]:相手は行動費スタック(相手)の全てのカードを、手札(相手)に移動する。自身を城(自分)の一番上に置く。
illus:二律背反
NUMBER 363 一条春菜
キャラクター Ver.3.00
陣営:JAPAN 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:1 メンタル値:1
【柔術】
自身が戦闘し、結果が引き分けだった時、戦闘したキャラクター(相手)を捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 367 立湧七緒
キャラクター Ver.3.00
陣営:JAPAN 性別:
コスト:4 ランダムNo:1 フィジカル値:3 メンタル値:4
【俊敏】
自身が戦闘し、結果が引き分けだった時、自身を未行動状態にする。
illus:二律背反
NUMBER 368 霧島影美
キャラクター Ver.3.00
陣営:ぷろすちゅーでんとGood 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:1 メンタル値:1
【密偵】【相手ターン使用可能】
(n):本来のコストがn以下のアイテム1つを捨て札置き場に置く。自身を城(自分)の一番下に置く。
illus:二律背反
NUMBER 371 桧垣真朱
キャラクター Ver.3.00
陣営:JAPAN 性別:
コスト:4 ランダムNo:1 フィジカル値:4 メンタル値:3
【必中】
自身が戦闘し、結果が引き分けだった時、城(相手)の一番上からカードを2枚、捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 381 祁答院マコト
キャラクター Ver.3.00
陣営:夜がくる! 性別:
コスト:6 ランダムNo:2 フィジカル値:4 メンタル値:4
【体術】【相手ターン使用可能】
②:戦闘終了時まで自身のP+1、M+1。
[この能力は自身がインタセプトしたか、または、自身がインターセプトされた時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 382 新開健人
キャラクター Ver.3.00
陣営:夜がくる! 性別:
コスト:6 ランダムNo:2 フィジカル値:7 メンタル値:2
【金剛力】
①:戦闘終了時まで自身のP+1。
[この能力h自身がインターセプトされた時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 383 七窪鏡花
キャラクター Ver.3.00
陣営:夜がくる! 性別:
コスト:3 ランダムNo:2 フィジカル値:3 メンタル値:2
【チロ】【相手ターン使用可能】
③【行動済み】:ターン終了時まで、全てのキャラクターは適用されるランダムナンバーを-1倍する。
illus:二律背反
NUMBER 455 大杉剛
キャラクター Ver.4.00
陣営:奉仕青年団 性別:
コスト:4 ランダムNo:-2 フィジカル値:6 メンタル値:2
【土竜】
①:ターン終了時まで、自身に適用される2以下のランダムナンバーを、2倍する。
[この能力は1ターンに1回のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 459 日陰密子
キャラクター Ver.4.00
陣営:奉仕青年団 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:0
【ひみつ動物園】
全ての城を見る効果を含む能力と、城からカードを探す効果を含む能力は使用できない。
illus:二律背反
NUMBER 465 月江るうな
キャラクター Ver.4.00
陣営:悪司組 性別:
コスト:2 ランダムNo:1 フィジカル値:0 メンタル値:0
【裏の接待】
④:キャラクター1人を行動済み状態にする。
[この能力はこのカードがハーレム(相手)に置かれている時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 475 高山ゴルゴ
キャラクター Ver.4.00
陣営:高山組 性別:
コスト:2 ランダムNo:1 フィジカル値:2 メンタル値:2
このカードは同じデッキに何枚入れてもよい。
【狙撃の名手】
[T]:ターン終了時まで、キャラクター1人のP-1。
illus:二律背反
NUMBER 484 カリコリルリ
キャラクター Ver.4.00
陣営:異世界の住人 性別:
コスト:1 ランダムNo:0 フィジカル値:2 メンタル値:0
【お姫様】
全てのキャラクターは[T]がある能力を使用する場合、本来のコストの代わりに、本来のコスト+1点のコストを支払う。
illus:二律背反
NUMBER 488 シャリエラ・アリエス
キャラクター Ver.4.00
陣営:自由都市群 性別:
コスト:1 ランダムNo:3 フィジカル値:0 メンタル値:0
【消滅】
②:このカードを脇(相手)に置く。
[この能力は、このカードがハーレムに置かれている時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 490 アミラン・バーコフ
キャラクター Ver.4.00
陣営:ヘルマン 性別:
コスト:1 ランダムNo:1 フィジカル値:0 メンタル値:0
【父への愛】
[T]:捨て札置き場(自分)の一番上からカードを1枚、捨て札置き場の一番下に置く。
illus:二律背反
NUMBER 508 クロード
キャラクター Ver.4.00
陣営:ダークロウズ 性別:
コスト:5 ランダムNo:0 フィジカル値:5 メンタル値:5
【調教成果】
自身が場にいる限り、《ティアリス》(自分)、《ユリーシャ》(自分)、《エレーヌ》(自分)のM+1。
illus:二律背反
NUMBER 509 リゼル
キャラクター Ver.4.00
陣営:ダークロウズ 性別:
コスト:0 ランダムNo:3 フィジカル値:0 メンタル値:0
【不幸】
城(自分)にアタックされた時、自身を捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 539 シーネル・ブラウン
キャラクター Ver.5.00
陣営:ウィミィ 性別:
コスト:1 ランダムNo:0 フィジカル値:0 メンタル値:1
【呼び出し】
[T]:城(自分)の中から「ウィミィ」陣営の情報を持つカードを1枚探し、公開して、手札(自分)に移動してもよい。その後、その城をシャッフルする。自身を手札(自分)に移動する。
illus:二律背反
NUMBER 542 バーバラ・マリーゴールド
キャラクター Ver.5.00
陣営:ウィミィ 性別:
コスト:4 ランダムNo:-1 フィジカル値:4 メンタル値:3
【指導】
②[T]:2コストのキャラクター1人を捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 555 瑞海和樹
キャラクター Ver.5.00
陣営:独立組織 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:2
【眼鏡っ娘愛好家】【相手ターン使用可能】
[T]:ターン終了時まで、おんなのこキャラクター1人は本来の陣営を失い、「眼鏡っ娘」陣営に属する。
illus:二律背反
NUMBER 582 中禅寺水無月
キャラクター Ver.5.00
陣営:ぷろすちゅーでんとGood 性別:
コスト:1 ランダムNo:-1 フィジカル値:1 メンタル値:1
【知略の水無月】【相手ターン使用可能】
①[T]:城(相手)の一番上のカードを1枚見る。
[この能力は自分のターンには使用できない]
illus:二律背反
NUMBER 584 エレシア・プリシス
キャラクター Ver.6.00
陣営:メイド隊 性別:
コスト:3 ランダムNo:2 フィジカル値:2 メンタル値:3
【天使の力】【相手ターン使用可能】
①:キャラクターを1人、未行動状態にする。
[この能力は自分のターンに使用できない。この能力は1ターンに1回のみ使用できる]
【EXP譲渡】【相手ターン使用可能】
(0):ターン終了時まで、《マーティス》(自分)のP+2。このカードを捨て札置き場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にある時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 585 ファーファ・クリューワ
キャラクター Ver.6.00
陣営:メイド隊 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:2
【なかよし】
(0):このカードを場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にあり、《リーシャ・アノス》(自分)が場にいる時のみ使用できる]
【EXP譲渡】【相手ターン使用可能】
(0):ターン終了時まで《マーティス》(自分)のP+2。このカードを捨て札置き場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にある時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 586 フィーメ・アールヴ
キャラクター Ver.6.00
陣営:メイド隊 性別:
コスト:5 ランダムNo:2 フィジカル値:4 メンタル値:4
【奉仕】
自身が戦闘に勝った時、【PA】を持つアイテムを1つ、捨て札置き場に置いてもよい。
【EXP譲渡】【相手ターン使用可能】
(0):ターン終了時まで《マーティス》(自分)のP+2。このカードを捨て札置き場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にある時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 587 北条時子
キャラクター Ver.6.00
陣営:メイド隊 性別:
コスト:5 ランダムNo:2 フィジカル値:4 メンタル値:4
【家族】
自身のP+n、M+n。nは自身を除く「メイド隊」陣営に属するキャラクター(自分)の2分の1の数(端数切り捨て)である。
【EXP譲渡】【相手ターン使用可能】
(0):ターン終了時まで《マーティス》(自分)のP+2。このカードを捨て札置き場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にある時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 588 リーシャ・アノス
キャラクター Ver.6.00
陣営:メイド隊 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:2 メンタル値:0
【なかよし】
(0):このカードを場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にあり、《ファーファ・クリューワ》(自分)が場にいる時のみ使用できる]
【EXP譲渡】【相手ターン使用可能】
(0):ターン終了時まで《マーティス》(自分)のP+2。このカードを捨て札置き場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にある時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 589 レジィナ・ファーラム
キャラクター Ver.6.00
陣営:メイド隊 性別:
コスト:3 ランダムNo:2 フィジカル値:3 メンタル値:2
【魔族とのハーフ】【相手ターン使用可能】
【行動済み】:キャラクターを1人、行動済み状態にする。自身を捨て札置き場に置く。
[この能力は自分のターンには使用できない]
【EXP譲渡】【相手ターン使用可能】
(0):ターン終了時まで《マーティス》(自分)のP+2。このカードを捨て札置き場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にある時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 590 コパンドン・ドット
キャラクター Ver.6.00
陣営:ランス 性別:
コスト:3 ランダムNo:1 フィジカル値:1 メンタル値:1
【開運おみくじ】
自身がインターセプトされた時、城(相手)の一番上からカードを1枚、公開する。そのカードのランダムナンバーが2以上だったなら、戦闘しているキャラクター(相手)を捨て札置き場に置く。そうでないなら、自身を捨て札置き場に置く。公開したカードを捨て札置き場(相手)に置く。
illus:二律背反
NUMBER 591 バード・リスフィ
キャラクター Ver.6.00
陣営:ランス 性別:
コスト:3 ランダムNo:3 フィジカル値:3 メンタル値:3
【不幸】
このカードが場に置かれた時、全ての脇に置かれているカードを捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 593 カルナ
キャラクター Ver.6.00
陣営:異星人 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:2
【司令秘書】【相手ターン使用可能】
[T]:コストを1点支払ったことになる。この能力は打ち消されない。
[この能力はイベント・カードを使用するためにコストの支払いを求められている時のみ使用できる。この能力は自分のターンには使用できない]
illus:二律背反
NUMBER 594 ガレイズ
キャラクター Ver.6.00
陣営:異星人 性別:
コスト:6 ランダムNo:-1 フィジカル値:4 メンタル値:4
【死神】
全てのキャラクターは陣営修正が適用されない。
illus:二律背反
NUMBER 595 Dr.アルク
キャラクター Ver.6.00
陣営:異星人 性別:
コスト:4 ランダムNo:1 フィジカル値:0 メンタル値:5
【マッドサイエンティスト】
全ての《フーマン》(自分)のP+1、M+1。
【手下配置】
②:手札(自分)から《フーマン》を1枚、場に置く。
[この能力は《フーマン》が手札(自分)にある時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 596 フーマン
キャラクター Ver.6.00
陣営:異星人 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:1 メンタル値:1
このカードは同じデッキに何枚入れてもよい。
【名もなき兵員】
自身は同時に2人以上同じプレイヤーが支配してもよい。
illus:二律背反
NUMBER 597 ミストレーヌ
キャラクター Ver.6.00
陣営:異星人 性別:
コスト:4 ランダムNo:1 フィジカル値:4 メンタル値:3
【同一人物】
このカードが場に置かれた時、《霧谷遼子》(自分)を捨て札に置く。
【作戦指揮】
[T]:ターン終了時まで、全ての「異星人」陣営に属するキャラクター(自分)のP+2、M+2。自身を手札(自分)に移動する。その後手札(自分)から《霧谷遼子》を1枚、場に置く。
[この能力は《霧谷遼子》が手札(自分)にある時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 600 高山黒子
キャラクター Ver.6.00
陣営:高山組 性別:
コスト:3 ランダムNo:2 フィジカル値:3 メンタル値:3
このカードは同じデッキに南摩入れてもよい。
【黒子】【相手ターン使用可能】
[T]:ターン終了時まで、キャラクター1人のM+1。
illus:二律背反
NUMBER 601 加古未来
キャラクター Ver.6.00
陣営:奉仕青年団 性別:
コスト:2 ランダムNo:2 フィジカル値:4 メンタル値:1
【天神祭】
①:ターン終了時まで、全てのキャラクター(相手)のP-1。
[この能力は自身がインターセプトされた時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 602 衣笠智子
キャラクター Ver.6.00
陣営:奉仕青年団 性別:
コスト:2 ランダムNo:0 フィジカル値:1 メンタル値:2
【煙幕】
③[T]:この戦闘の結果を引き分けにする。自身を捨て札置き場に置く。
[この能力は戦闘の結果が決定した時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 603 甲子園熱子
キャラクター Ver.6.00
陣営:奉仕青年団 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:0
【格闘好き】
自身以外のいずれかのキャラクターがアタックした時、ターン終了時まで、自身のM+2。
illus:二律背反
NUMBER 604 祐木野枝実
キャラクター Ver.6.00
陣営:奉仕青年団 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:2
【天職】
ターン終了時(自分)に、城(自分)の一番上からカードを1枚、行動費スタック(自分)に置く。
[この能力はこのカードがハーレムにある時のみ適用する]
illus:二律背反
NUMBER 605 五十鈴伊万里
キャラクター Ver.6.00
陣営:市議会 性別:
コスト:2 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:1
【ぶちょ玉】
④:このカードをアイテム・カードの情報を持つカードとしてキャラクター1人に装備する。自身はキャラクターに装備されている限り、自身は「【ぶちょ玉】【パートナー】装備したキャラクターがインターセプトされた時、戦闘終了時まで戦闘しているキャラクター(相手)は陣営修正が適用されない。」という能力を得る。
[この能力はこのカードがハーレムに置かれている時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 606 中山明里
キャラクター Ver.6.00
陣営:市議会 性別:
コスト:3 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:1
【市長】
全ての「市議会」陣営に属するキャラクター(自分)のP+2、M+1。
illus:二律背反
NUMBER 607 中山多恵子
キャラクター Ver.6.00
陣営:市議会 性別:
コスト:2 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:1
【お母さん】
(0):このカードを場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にあり、《中山明里》(自分)が場にいる時のみ使用できる]
【片想い】
鴉羽月》(自分)が場にいる限り、自身のP+1、M+1。
illus:二律背反
NUMBER 611 青葉一郎
キャラクター Ver.6.00
陣営:桃山組 性別:
コスト:2 ランダムNo:2 フィジカル値:2 メンタル値:2
【再開】
自身と《青葉曜子》(自分)が場にいる限り、自身と《青葉曜子》(自分)のP+2、M+2。自身と《青葉曜子》(自分)は「【夫婦】自身が相手の能力によって場を離れる場合、代わりに、自身は場に残る。」という能力を得る。
illus:二律背反
NUMBER 612 リーザス軍兵士
キャラクター Ver.6.00
陣営:リーザス軍 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:1 メンタル値:1
このカードは同じデッキに何枚入れてもよい。
【名もなき兵員】
自身は同時に2人以上同じプレイヤーが支配してもよい。
illus:二律背反
NUMBER 614 ジャック
キャラクター Ver.6.00
陣営:盗賊団PERSIOM 性別:
コスト:4 ランダムNo:0 フィジカル値:4 メンタル値:4
【これも運命】
自身が戦闘し、キャラクター(相手)に適用されたランダムナンバーが4以上の時、戦闘終了時まで自身のPとMを10にする。
illus:二律背反
NUMBER 615 ペンネ
キャラクター Ver.6.00
陣営:盗賊団PERSIOM 性別:
コスト:2 ランダムNo:2 フィジカル値:1 メンタル値:1
【アイテム強奪】【相手ターン使用可能】
[T]:アイテムを1つ、自身に装備する。
illus:二律背反
NUMBER 616 エルラーゼ
キャラクター Ver.6.00
陣営:王道勇者 性別:
コスト:4 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:4
【女神ラーナの覚醒】
⑤:ターン終了時まで、自身のP+6、M+2。
【最高司祭】このカードが通常に使用する以外の方法で場に置かれる場合、代わりに、このカードを捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 617 バーマリア
キャラクター Ver.6.00
陣営:王道勇者 性別:
コスト:3 ランダムNo:2 フィジカル値:2 メンタル値:2
【紅の蝶】【パートナー】
バーマリア》のみ装備可
装備した《バーマリア》のP+2、M+2、装備した《バーマリア》は「【紅の蝶】【相手ターン使用可能】n:本来のコストがn以下のアイテムを1つ、キャラクター1人に装備する。自身を手札(自分)に移動する。」という能力を得る。
illus:二律背反
NUMBER 618 マルーシュ
キャラクター Ver.6.00
陣営:王道勇者 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:2
【竜姫の力】
自身と同じ陣営に属するキャラクター(自分)1人が相手の能力によって場を離れる場合、代わりに、自身を捨て札置き場に置いてもよい。
illus:二律背反
NUMBER 619 大菊ジュン
キャラクター Ver.6.00
陣営:妻みぐい 性別:
コスト:2 ランダムNo:1 フィジカル値:1 メンタル値:2
【アダルトグッズ】
全てのハーレムと処刑台に置かれているカードはキャラクター・カード1枚分として扱う。
illus:二律背反
NUMBER 620 川村なつめ
キャラクター Ver.6.00
陣営:妻みぐい 性別:
コスト:4 ランダムNo:-4 フィジカル値:0 メンタル値:0
【ステファニー】
このカードが場に置かれた時、お互いは相手の支配しているランダムナンバーが3以上の「おんなのこ」の情報を持つカードを1枚アクティブプレイヤーから選んで、捨て札置き場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 621 百田九ノ美
キャラクター Ver.6.00
陣営:妻みぐい 性別:
コスト:1 ランダムNo:3 フィジカル値:0 メンタル値:2
【パパ】
(0):このカードを場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にあり、《津崎悟》(自分)が場にいる時のみ使用できる]
【ママ】
(0):このカードを場に置く。
[この能力はこのカードが手札(自分)にあり、《蓮間香苗》(自分)が場にいる時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 622 ボーボ
キャラクター Ver.6.00
陣営:神界 性別:
コスト:4 ランダムNo:1 フィジカル値:0 メンタル値:6
【秘蔵ビデオ】
③[T]:いずれかのハーレムにある「女の子モンスター」陣営の情報を持つキャラクター・カードを1枚、キャラクター1人にアイテム・カードの情報を持つカードとして装備する。そのカードは本来の能力を失い、「【秘蔵ビデオ】【パートナー】キャラクターのみ装備可 装備したキャラクターのM+2。」という能力を得る。
illus:二律背反
NUMBER 623 マーティス
キャラクター Ver.6.00
陣営:神界 性別:
コスト:1 ランダムNo:-4 フィジカル値:0 メンタル値:6
【制約】
自身がキャラクター(相手)と戦闘する時、自身を城(自分)の一番上に置く。
【召喚】
③【行動済み】:捨て札置き場(自分)にある「メイド隊」陣営の情報を持つキャラクター・カードを1枚、場に置く。
illus:二律背反
NUMBER 625 おてて
キャラクター Ver.6.00
陣営:女の子モンスター 性別:
コスト:1 ランダムNo:1 フィジカル値:2 メンタル値:0
このカードは同じデッキに何枚入れてもよい。
【おてて】【相手ターン使用可能】
[T]:ターン終了時まで、キャラクター1人のP-1。
illus:二律背反
NUMBER 626 きゃんきゃん
キャラクター Ver.6.00
陣営:女の子モンスター 性別:
コスト:0 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:0
このカードは同じデッキに何枚入れてもよい。
【痛いの、きらい!】
自身はアタックできない。
【遊んで!遊んで!】
自身がハーレムに置かれた時、城(自分)の一番上からカードを1枚、行動費スタック(自分)の一番上に置く。
【おんなのこモンスター】
このカードがハーレムに置かれている限り、0.5枚分として数える。
[この能力は、このカードがハーレムに置かれている時のみ適用する]
illus:二律背反
NUMBER 655 霧谷遼子
キャラクター Ver.6.00
陣営:エスカレイヤー 性別:
コスト:2 ランダムNo:3 フィジカル値:1 メンタル値:3
このカードは《ミストレーヌ》(自分)が場にいる時、使用できない。
【変身】
[T]:自身を手札(自分)に移動する。手札(自分)から《ミストレーヌ》を1枚、場に置く。
[この能力は《ミストレーヌ》が手札(自分)にある時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 656 高円寺源太郎
キャラクター Ver.6.00
陣営:エスカレイヤー 性別:
コスト:2 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:4
【準備】【相手ターン使用可能】
[T]:ターン終了時まで、おんなのこキャラクター1人は「【バイオボディ】自身は相手の能力によって場を離れる代わりに、自身は場に残る。」という能力を得る。
illus:二律背反
NUMBER 660 柳瀬恭平
キャラクター Ver.6.00
陣営:エスカレイヤー 性別:
コスト:1 ランダムNo:2 フィジカル値:1 メンタル値:1
【どきどきH】
自身は自分の能力によって行動済みになった時、ターン終了時まで、《高円寺紗由香》(自分)のP+2、M+2。
【戦闘指揮】【相手ターン使用可能】
[T]:通常に戦闘の種類を決定する場合、代わりに、戦闘の種類をコンバットかアプローチにする。
[この能力は《高円寺紗由香》(自分)が戦闘する時のみ使用できる]
illus:二律背反
NUMBER 673 刻風
キャラクター Ver.6.00
陣営:デアポリカ 性別:
コスト:2 ランダムNo:2 フィジカル値:0 メンタル値:2
【虐げられる凶】
お互いは捨て札置き場からカードが1枚以上他の領域に移動する効果を含む能力やイベントは使用できない。
illus:二律背反