I-1 ブースター アイテム 第1弾 配置コスト:1 特性:常駐 すべてのユニットの移動力が1上がる 出典:SRW-F 再録:第2弾/第3弾/第4弾 | |
I-2 メガブースター アイテム 第1弾 配置コスト:1 特性:常駐 互いに1ターンに何体でもユニットを配置できる 出典:SRW-F 再録:第2弾/第3弾/第4弾 | |
I-5 アポジモーター アイテム 第1弾 配置コスト:2 特性:常駐 敵味方ともに、ドローフェイズに1枚余分にカードを引く 出典:SRW-SG 再録:第2弾/第3弾/第4弾 | |
I-7 Iフィールド発生機 アイテム 第1弾 配置コスト:2 特性:常駐 パイロットがフィールドに出ていないプレイヤーは攻撃できない 出典:SRW-F 再録:第2弾/第3弾/第4弾 | |
I-10 ミノフスキークラフト アイテム 第1弾 配置コスト:3 特性:常駐 「空」の属性を持つユニットは射程に関係なく好きなターゲットを攻撃できる(敵本体への攻撃も可) 出典:SRW-SG 再録:第2弾/第3弾/第4弾 | |
I-11 高性能レーダー アイテム 第1弾 配置コスト:3 特性:常駐 すべてのユニットの射程が1のびる 出典:SRW-F 再録:第2弾/第3弾/第4弾 | |
I-13 ハイブリットアーマー アイテム 第1弾 配置コスト:3 特性:常駐 すへての味方ユニットのHPが+2になる 出典:SRW-SG 再録:第2弾/第3弾/第4弾 | |
I-19 金塊×3 アイテム 第1弾 配置コスト:3 特性:常駐 互いに自分の維持フェイズにライブラリーを2回復 出典:SRW1/SRW2/SRW3/SRW4-S 再録:第3弾/第4弾 | |
I-20 金塊×4 アイテム 第1弾 配置コスト:4 特性:常駐 全てのユニットの維持コストが0になる。維持コストに関してはこのカードの効果が絶対的なものとする 出典:SRW-F 再録:第3弾/第4弾 | |
I-29 Sチップ アイテム 第2弾 配置コスト:1 特性:常駐 ①、精神コマンドカード1枚を犠牲:任意の精神コマンドカード1枚を破壊する 出典:N-SRW | |
I-34 V-UPユニット アイテム 第6弾 配置コスト:3 特性:常駐 カードに書かれた「HP1」のスべてのユニットは、+2/+0となる 出典:SRW-SG | |
I-36 正義の心 アイテム 第6弾 配置コスト:2 特性:常駐 互いに、ドローフェイズ以外で手札が1枚増えるごとに、ライブラリーを2失う 出典:SRW-SG | |
I-53 精神エナジー装置 アイテム 超弩級の激突編 配置コスト:0 特性:常駐型 互いに精神コマンドカードを1ターンに何枚でも供給できる 出典:SRW-SG |