KD07001 エレーナ ユニット 角川書店2.0 C タイプ:マーモ公国|魔法|♀|新ロードス島戦記 色:赤 LV:2 BP:1000 SP:1000 移動方向:←↑→ ●夢(プランゾーンからプレイできる) ●経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+1000しSPを+500。」 その強さを、わたくしも見習わせていただきます ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07002 アルド・ノーバ ユニット 角川書店2.0 R タイプ:マーモ公国|魔法|♂|新ロードス島戦記 色:赤 LV:3 BP:2000 SP:1000 移動方向:←↑→ ●登場した時、敵を1枚まで選び、他のリリースしている味方1枚につき、2000ダメージ! ●夢(プランゾーンからプレイできる) あきらめないでください! ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07003 ライナ ユニット 角川書店2.0 C タイプ:マーモ公国|♀|新ロードス島戦記 色:赤 LV:3 BP:4500 SP:1000 移動方向:↑ ●勇気4000(迎撃400ダメージ!) ●経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+1000しSPを+500。」 騎士隊長の夫人が、盗賊ギルドの女首領というのも悪くないわね ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07004 リーフ ユニット 角川書店2.0 C タイプ:マーモ公国|妖精|精霊|魔法|♀|新ロードス島戦記 色:赤 LV:4 BP:1000 SP:500 移動方向:←↑↓→ ●登場した時、味方全員をリリースする。ターンの終わりまで、あなたはスマッシュできない。 ●友情(隣の味方のBPを+1000) あなたがわたしを必要としてくれるのは、とても嬉しい・・・・・・ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07004 リーフ ユニット 角川書店2.0 C(foil) タイプ:マーモ公国|妖精|精霊|魔法|♀|新ロードス島戦記 色:赤 LV:4 BP:1000 SP:500 移動方向:←↑↓→ ●登場した時、味方全員をリリースする。ターンの終わりまで、あなたはスマッシュできない。 ●友情(隣の味方のBPを+1000) あなたがわたしを必要としてくれるのは、とても嬉しい・・・・・・ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07005 ギャラック ユニット 角川書店2.0 U タイプ:マーモ公国|♂|新ロードス島戦記 色:赤 LV:4 BP:4500 SP:1500 移動方向:↑ ●登場した時、他のリリースしている味方の隣にいる敵を1枚選び、4000ダメージ! ●信頼(敵はこのカードの左右に移動できない) さて、行くぜぇ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07006 グリーバス ユニット 角川書店2.0 C タイプ:マーモ公国|妖精|魔法|♂|新ロードス島戦記 色:赤 LV:4 BP:3500 SP:1500 移動方向:←↑→ ●希望(スマッシュから反撃!)次の自分のターンの終わりまで、次に味方が登場した時、その味方をリリースする。 ここに勇者集い、戦いに臨まん・・・・・・ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07007 ネータ ユニット 角川書店2.0 C タイプ:♀|新ロードス島戦記 色:赤 LV:4 BP:2500 SP:2000 移動方向:↑ ●夢(プランゾーンからプレイできる) わたしは勝ったぞ、ヴェイル・・・・・・ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07008 ニース ユニット 角川書店2.0 R タイプ:☆|マーモ公国|転生者|魔法|♀|新ロードス島戦記 色:赤 LV:4 BP:3500 SP:1500 移動方向:←↑↓→ ●他のリリースしている味方のBPを+1000。 ●他のレベル4以下の味方が登場した時、自分のエネルギーを2枚選び、フリーズしてよい。そうしたら、その味方をリリースする。 ●経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+1000しSPを+500。」 わたしはスパーク様の妻となる ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07009 ナルディア ユニット 角川書店2.0 C タイプ:♀|新ロードス島戦記 色:赤 LV:5 BP:6000 SP:1500 移動方向:←↑→ おまえたちの意思、確かに受け取ったぞ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07010 ヴェイル ユニット 角川書店2.0 U タイプ:魔法|♂|新ロードス島戦記 色:赤 LV:5 BP:2000 SP:2000 移動方向:←↑→ ●夢(プランゾーンからプレイできる) ●勇気6000(迎撃6000ダメージ!) ご安心ください。わたしは負けませんよ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07011 パーン&ディードリット ユニット 角川書店2.0 U タイプ:妖精|精霊|魔法|♂|♀|新ロードス島戦記 色:赤 LV:5 BP:4000 SP:1000 移動方向:↑ ●登場した時、[[sp信頼]]」を持つ敵を1枚まで選び、捨札に置く。 ●このカードが攻撃した時、バトル相手の敵を1枚選び、2000ダメージ! ●夢(プランゾーンからプレイできる) 「行くぞ、ディード!」「援護はまかせて!」 ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07012 スパーク ユニット 角川書店2.0 R タイプ:☆|マーモ公国|闇|♂|新ロードス島戦記 色:赤 LV:5 BP:6000 SP:1000 移動方向:←↑→ ●他の「マーモ公国」の味方のBPを+1000。 ●スマッシュフェイズの始めに、ターンの終わりまで、他のリリースしている味方1枚につき、このカードのSPを+500。 ●夢(プランゾーンからプレイできる) 全軍、オレに続け! ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07013 カシュー・アルナーグ ユニット 角川書店2.0 R タイプ:フレイム王国|♂|新ロードス島戦記 色:赤 LV:6 BP:1500 SP:1000 移動方向:↑↓ ●夢(プランゾーンからプレイできる) ●希望(スマッシュから反撃!)敵を1枚選び、8000ダメージ! ●根性(リリースして登場!) もはや、捨ててはおけぬな ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07013 カシュー・アルナーグ ユニット 角川書店2.0 R(foil) タイプ:フレイム王国|♂|新ロードス島戦記 色:赤 LV:6 BP:1500 SP:1000 移動方向:↑↓ ●夢(プランゾーンからプレイできる) ●希望(スマッシュから反撃!)敵を1枚選び、8000ダメージ! ●根性(リリースして登場!) もはや、捨ててはおけぬな ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07014 レイエス ユニット 角川書店2.0 R タイプ:転生者|♂|新ロードス島戦記 色:赤 LV:7 BP:6000 SP:1000 移動方向:↑ ●このカードがリリースした時、あなたの捨札にあるユニットが20枚以上なら、敵を1枚選び、4000ダメージ。 ●経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「登場した時、このカードをリリースする。」 我に昔日の姿を取り戻したまえ! ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07015 新生マーモ帝国 ストラテジー 角川書店2.0 U 色:赤 LV:4 ●レベル5以下の敵を1枚選び、8000ダメージ!自分の山札の上から5枚のカードを捨札に置く。 ●希望(スマッシュから反撃!)レベル7以下の敵を1枚まで選び、8000ダメージ! この地へ闇を取り戻すために・・・・・・ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07017 公王の友人 ストラテジー 角川書店2.0 C 色:赤 LV:2 ●赤の味方を1枚選び、ターンの終わりまで、BPを+3000。 ●自分の山札の上から5枚のカードを捨札に置く。味方を1枚選び、ターンの終わりまで、そうして捨札に置かれたカードの☆1つにつき、SPを+500。 大好きよ・・・・・・スパーク・・・・・・ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07018 砂漠の国の月の光 ストラテジー 角川書店2.0 U 色:赤 LV:6 ●レベル6以上の味方を1枚選び、リリースする。 ●経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「レベル6以上の味方を1枚選び、リリースする。」 ・・・・・・それを聞いて、安心しました ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07020 最後の戦い トラップ 角川書店2.0 C 色:赤 LV:5 移動方向:□□□ ■□■ □■□ ●《侵入された時》相手は味方を1枚選び、残りの味方を捨札に置く。あなたは味方を1枚選び、残りの味方を捨札に置く。 ●経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「あなたが味方を1枚選ぶ時、かわりに味方を2枚選ぶ。」 一騎打ちを挑まれて、逃げるわけにゆくものか ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記 | |
KD07021 鮎川千晴 ユニット 角川書店2.0 C タイプ:西遠創成高校|♀|ムシウタ 色:黒 LV:2 BP:2500 SP:1000 移動方向:←↑→ ●勇気3000(迎撃3000ダメージ!) ●経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「味方のバトルの始めに、ターンの終わりまで、その味方のバトル相手のBPを-1000。」 ――じゃあ、あたしは・・・・・・いったい、誰になるの? ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07024 杏本詩歌 ユニット 角川書店2.0 U タイプ:☆|むしばね|虫憑き|♀|ムシウタ 色:黒 LV:4 BP:4500 SP:1500 移動方向:↑↓ ●あなたのプランゾーンにある「虫憑き」のユニットと他の全員に「夢(プランゾーンからプレイできる)」という能力を与える。 ●夢(プランゾーンからプレイできる) だから、きみはぜったいに夢をあきらめないでね ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07024 杏本詩歌 ユニット 角川書店2.0 U(foil) タイプ:☆|むしばね|虫憑き|♀|ムシウタ 色:黒 LV:4 BP:4500 SP:1500 移動方向:↑↓ ●あなたのプランゾーンにある「虫憑き」のユニットと他の全員に「夢(プランゾーンからプレイできる)」という能力を与える。 ●夢(プランゾーンからプレイできる) だから、きみはぜったいに夢をあきらめないでね ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07025 菰之村茶深 ユニット 角川書店2.0 R タイプ:西遠創成高校|特環|虫憑き|♀|ムシウタ 色:黒 LV:4 BP:2000 SP:1000 移動方向:←↑→ ●他の「虫憑き」の味方のBPを+2000し移動方向を↑にする。 ●夢(プランゾーンからプレイできる) ●経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「味方のバトルの始めに、ターンの終わりまで、その味方のバトル相手のBPを-1000。」 ――いっしょに、くそったれな人生を歩んでやろうじゃないの! ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07026 白樫初季 ユニット 角川書店2.0 C タイプ:ホルス聖城学園|特環|虫憑き|♀|ムシウタ 色:黒 LV:4 BP:5000 SP:1500 移動方向:←↑→ たはは、自分の弱さがヤんなっちゃうよね ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07027 土師千莉 ユニット 角川書店2.0 C タイプ:モイラ学修院大学付属学園|特環|虫憑き|♀|ムシウタ 色:黒 LV:4 BP:500 SP:1000 移動方向:←↑→ ●相手のプランゾーンにある「夢」を持つユニットのレベル+2。 ●勇気5000(迎撃5000ダメージ!) もう、誰も傷つかせたりしないから・・・・・・ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07029 獅子堂戌子 ユニット 角川書店2.0 C タイプ:特環|虫憑き|♀|ムシウタ 色:黒 LV:5 BP:5000 SP:1500 移動方向:←↑→ ●経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「登場した時、相手の手札を見て1枚選び、捨てる。」 キミは実に良い具合に、“壊れて”いるね ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07030 御獄アンネリーゼ ユニット 角川書店2.0 C タイプ:ホルス聖城学園|特環|虫憑き|♀|ムシウタ 色:黒 LV:5 BP:5500 SP:1500 移動方向:↑ ●希望(スマッシュから反撃!)相手は自分の手札を2枚まで選び、残りの手札を捨てる。 あなたをぶっ殺す日を、楽しみにしてマス ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07032 世果埜春祈代 ユニット 角川書店2.0 C タイプ:特環|殲滅班|虫憑き|♂|ムシウタ 色:黒 LV:5 BP:3500 SP:1000 移動方向:←↑→ ●才気(登場した時、相手は手札を1枚捨てる) ウソはつかねーし、筋は通す。ただし――手段は選ばねーがな ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07036 戦いの、始まりだった ストラテジー 角川書店2.0 C 色:黒 LV:2 ●黒の味方を1枚選び、ターンの終わりまで、BPを+3000。 ●自分の山札の上から5枚のカードを捨札に置く。敵を1枚選び、ターンの終わりまで、そうして捨札に置かれたカードの☆1つにつき、BPを-1000。 ――それは、五年前の出来事 ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07037 箱庭セラピー ストラテジー 角川書店2.0 U 色:黒 LV:4 ●「夢」を持つ敵を1枚選び、捨札に置く。 ●経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「「夢」を持つ敵を1枚選び、捨札に置く。」 これが君の、夢の世界だよ? ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07039 夢蘇る一日 トラップ 角川書店2.0 C 色:黒 LV:2 移動方向:Attack↓ ●《攻撃された時》ターンの終わりまで、攻撃された味方のBPを+4000。 ●経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「攻撃された味方のBPを+4000する時、かわりに「夢」を持つ味方全員のBPを+4000。」 少しだけ・・・・・・この幸運を楽しませてね? ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07040 さあ・・・・・・“教会”の中へ・・・・・・ トラップ 角川書店2.0 U 色:黒 LV:4 移動方向:□□□ ■■□ □□■ ●《侵入された時》ターンの終わりまで、敵全員のBPを-4000。 ――どこからか、鐘の音が聞こえた ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ | |
KD07064 尾田一哉 ユニット 角川書店2.0 U タイプ:叶野学園|生徒会|♂|神様ゲーム 色:白 LV:4 BP:4500 SP:500 移動方向:↑ ●あなたが受けるダメージは-500して与えられる。 ●夢(プランゾーンからプレイできる) ●勇気5000(迎撃5000ダメージ!) どうやら僕は未来の参謀らしいから ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07068 カズネ&フタバ ユニット 角川書店2.0 C タイプ:メイド|♀|神様ゲーム 色:白 LV:4 BP:5000 SP:1500 移動方向:←↑→ その態度は彩波様に対して無礼ですわ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07069 秋庭多加良 ユニット 角川書店2.0 R タイプ:☆|叶野学園|生徒会|♂|神様ゲーム 色:白 LV:5 BP:7000 SP:1000 移動方向:←↑→ ●他の「生徒会」の味方のBPを+1000。 ●あなたのスマッシュが3枚以下なら、味方全員に「奇跡(相手に選ばれない)」という能力を与える。 ●信頼(敵はこのカードの左右に移動できない) 神様よりも早く駆けつけてやる! ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07070 桑田美名人 ユニット 角川書店2.0 R タイプ:☆|叶野学園|生徒会|♀|神様ゲーム 色:白 LV:5 BP:6500 SP:1500 移動方向:←↑→ ●あなたのスマッシュ1枚につき、このカードのBPを-500。 ●夢(プランゾーンからプレイできる) ●経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+3000。」「奇跡(相手に選ばれない)」 私だって、好きな人には弱いのよ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07070 桑田美名人 ユニット 角川書店2.0 R(foil) タイプ:☆|叶野学園|生徒会|♀|神様ゲーム 色:白 LV:5 BP:6500 SP:1500 移動方向:←↑→ ●あなたのスマッシュ1枚につき、このカードのBPを-500。 ●夢(プランゾーンからプレイできる) ●経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+3000。」「奇跡(相手に選ばれない)」 私だって、好きな人には弱いのよ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07074 囚われのかのう様 ユニット 角川書店2.0 U タイプ:神|♀|神様ゲーム 色:白 LV:7 BP:6000 SP:1500 移動方向:↑ ●夢(プランゾーンからプレイできる) ●奇跡(相手に選ばれない) 妾とげーむが出来るのはこの世でただ一人 ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07075 叶野学園高校生徒会執行部 ストラテジー 角川書店2.0 C 色:白 LV:2 ●白の味方を1枚選び、ターンの終わりまで、BPを+3000。 ●自分の山札の上から5枚のカードを捨札に置く。そうして捨札に置かれたカードの☆1つにつき、味方を1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、「奇跡(相手に選ばれない)」という能力を与える。 “神様とゲーム”こんな機会は二度とない! ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07077 乙女の聖戦 ストラテジー 角川書店2.0 R 色:白 LV:2 ●「♀」の味方を1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、「奇跡(相手に選ばれない)」という能力を与える。 ●経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「「♀」の味方を1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、「奇跡(相手に選ばれない)」という能力を与える。」 “乙女の聖戦”とゲームするわよ! ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07078 綺石 ストラテジー 角川書店2.0 U 色:白 LV:8 ●自分のスマッシュを1枚選び、捨札に置く。 ●夢(プランゾーンからプレイできる) 花は枯れども、綺石は残る ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07079 カミサマゲーム・スタート トラップ 角川書店2.0 U 色:白 LV:3 移動方向:Attack↓ ●《攻撃された時》ターンの終わりまで、攻撃された味方のBPを+5000。 ●経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「ターンの終わりまで、その味方に「このカードがバトルに勝った時、自分のスマッシュを1枚選び、捨札に置く。」という能力を与える。」 さぁ、妾とゲームを始めよう! ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07080 高みの見物 トラップ 角川書店2.0 C 色:白 LV:4 移動方向:□□□ □■■ ■□□ ●《侵入された時》自分のスマッシュを1枚選び、捨札に置く。 ●希望(スマッシュから反撃!)レベル7以下の敵を1枚選び、山札の1番下に戻す。 妾をしっかり護っておくれ ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム | |
KD07104 芙蓉楓 ユニット 角川書店2.0 PR タイプ:国立バーベナ学園|♀|Really?Really!REMEM 色:赤 LV:4 BP:3500 SP:1500 移動方向:←↑→ ●希望(スマッシュから反撃!)敵を1枚まで選び、7000ダメージ! わ、私、もっともっと頑張りますから ブロック:角川書店 レーベル:コンプティーク 作品名:Really?Really!REMEMBER MEMORIE |