←TCG一覧に戻る
←PROJECT REVOLUTIONトップに戻る

PROJECT REVOLUTION (203 枚)

カードセット「角川書店2.0」 (45 枚)

画像モード
KD07001 エレーナ
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:マーモ公国魔法新ロードス島戦記
色: LV:2 BP:1000 SP:1000
移動方向:←↑→
(プランゾーンからプレイできる)
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+1000しSPを+500。」
その強さを、わたくしも見習わせていただきます
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07002 アルド・ノーバ
ユニット 角川書店2.0 R
タイプ:マーモ公国魔法新ロードス島戦記
色: LV:3 BP:2000 SP:1000
移動方向:←↑→
●登場した時、敵を1枚まで選び、他のリリースしている味方1枚につき、2000ダメージ!
(プランゾーンからプレイできる)
あきらめないでください!
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07003 ライナ
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:マーモ公国新ロードス島戦記
色: LV:3 BP:4500 SP:1000
移動方向:↑
勇気4000(迎撃400ダメージ!)
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+1000しSPを+500。」
騎士隊長の夫人が、盗賊ギルドの女首領というのも悪くないわね
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07004 リーフ
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:マーモ公国妖精精霊魔法新ロードス島戦記
色: LV:4 BP:1000 SP:500
移動方向:←↑↓→
●登場した時、味方全員をリリースする。ターンの終わりまで、あなたはスマッシュできない。
友情(隣の味方のBPを+1000)
あなたがわたしを必要としてくれるのは、とても嬉しい・・・・・・
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07004 リーフ
ユニット 角川書店2.0 C(foil)
タイプ:マーモ公国妖精精霊魔法新ロードス島戦記
色: LV:4 BP:1000 SP:500
移動方向:←↑↓→
●登場した時、味方全員をリリースする。ターンの終わりまで、あなたはスマッシュできない。
友情(隣の味方のBPを+1000)
あなたがわたしを必要としてくれるのは、とても嬉しい・・・・・・
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07005 ギャラック
ユニット 角川書店2.0 U
タイプ:マーモ公国新ロードス島戦記
色: LV:4 BP:4500 SP:1500
移動方向:↑
●登場した時、他のリリースしている味方の隣にいる敵を1枚選び、4000ダメージ!
信頼(敵はこのカードの左右に移動できない)
さて、行くぜぇ
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07006 グリーバス
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:マーモ公国妖精魔法新ロードス島戦記
色: LV:4 BP:3500 SP:1500
移動方向:←↑→
希望(スマッシュから反撃!)次の自分のターンの終わりまで、次に味方が登場した時、その味方をリリースする。
ここに勇者集い、戦いに臨まん・・・・・・
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07007 ネータ
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:新ロードス島戦記
色: LV:4 BP:2500 SP:2000
移動方向:↑
(プランゾーンからプレイできる)
わたしは勝ったぞ、ヴェイル・・・・・・
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07008 ニース
ユニット 角川書店2.0 R
タイプ:マーモ公国転生者魔法新ロードス島戦記
色: LV:4 BP:3500 SP:1500
移動方向:←↑↓→
●他のリリースしている味方のBPを+1000。
●他のレベル4以下の味方が登場した時、自分のエネルギーを2枚選び、フリーズしてよい。そうしたら、その味方をリリースする。
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+1000しSPを+500。」
わたしはスパーク様の妻となる
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07009 ナルディア
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:新ロードス島戦記
色: LV:5 BP:6000 SP:1500
移動方向:←↑→
おまえたちの意思、確かに受け取ったぞ
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07010 ヴェイル
ユニット 角川書店2.0 U
タイプ:魔法新ロードス島戦記
色: LV:5 BP:2000 SP:2000
移動方向:←↑→
(プランゾーンからプレイできる)
勇気6000(迎撃6000ダメージ!)
ご安心ください。わたしは負けませんよ
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07011 パーン&ディードリット
ユニット 角川書店2.0 U
タイプ:妖精精霊魔法新ロードス島戦記
色: LV:5 BP:4000 SP:1000
移動方向:↑
●登場した時、[[sp信頼]]」を持つ敵を1枚まで選び、捨札に置く。
●このカードが攻撃した時、バトル相手の敵を1枚選び、2000ダメージ!
(プランゾーンからプレイできる)
「行くぞ、ディード!」「援護はまかせて!」
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07012 スパーク
ユニット 角川書店2.0 R
タイプ:マーモ公国新ロードス島戦記
色: LV:5 BP:6000 SP:1000
移動方向:←↑→
●他の「マーモ公国」の味方のBPを+1000。
●スマッシュフェイズの始めに、ターンの終わりまで、他のリリースしている味方1枚につき、このカードのSPを+500。
(プランゾーンからプレイできる)
全軍、オレに続け!
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07013 カシュー・アルナーグ
ユニット 角川書店2.0 R
タイプ:フレイム王国新ロードス島戦記
色: LV:6 BP:1500 SP:1000
移動方向:↑↓
(プランゾーンからプレイできる)
希望(スマッシュから反撃!)敵を1枚選び、8000ダメージ!
根性(リリースして登場!)
もはや、捨ててはおけぬな
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07013 カシュー・アルナーグ
ユニット 角川書店2.0 R(foil)
タイプ:フレイム王国新ロードス島戦記
色: LV:6 BP:1500 SP:1000
移動方向:↑↓
(プランゾーンからプレイできる)
希望(スマッシュから反撃!)敵を1枚選び、8000ダメージ!
根性(リリースして登場!)
もはや、捨ててはおけぬな
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07014 レイエス
ユニット 角川書店2.0 R
タイプ:転生者新ロードス島戦記
色: LV:7 BP:6000 SP:1000
移動方向:↑
●このカードがリリースした時、あなたの捨札にあるユニットが20枚以上なら、敵を1枚選び、4000ダメージ。
経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「登場した時、このカードをリリースする。」
我に昔日の姿を取り戻したまえ!
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07015 新生マーモ帝国
ストラテジー 角川書店2.0 U
色: LV:4
●レベル5以下の敵を1枚選び、8000ダメージ!自分の山札の上から5枚のカードを捨札に置く。
希望(スマッシュから反撃!)レベル7以下の敵を1枚まで選び、8000ダメージ!
この地へ闇を取り戻すために・・・・・・
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07017 公王の友人
ストラテジー 角川書店2.0 C
色: LV:2
の味方を1枚選び、ターンの終わりまで、BPを+3000。
●自分の山札の上から5枚のカードを捨札に置く。味方を1枚選び、ターンの終わりまで、そうして捨札に置かれたカードの1つにつき、SPを+500。
大好きよ・・・・・・スパーク・・・・・・
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07018 砂漠の国の月の光
ストラテジー 角川書店2.0 U
色: LV:6
●レベル6以上の味方を1枚選び、リリースする。
経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「レベル6以上の味方を1枚選び、リリースする。」
・・・・・・それを聞いて、安心しました
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07020 最後の戦い
トラップ 角川書店2.0 C
色: LV:5
移動方向:□□□
■□■
□■□
●《侵入された時》相手は味方を1枚選び、残りの味方を捨札に置く。あなたは味方を1枚選び、残りの味方を捨札に置く。
経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「あなたが味方を1枚選ぶ時、かわりに味方を2枚選ぶ。」
一騎打ちを挑まれて、逃げるわけにゆくものか
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:新ロードス島戦記
KD07021 鮎川千晴
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:西遠創成高校ムシウタ
色: LV:2 BP:2500 SP:1000
移動方向:←↑→
勇気3000(迎撃3000ダメージ!)
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「味方のバトルの始めに、ターンの終わりまで、その味方のバトル相手のBPを-1000。」
――じゃあ、あたしは・・・・・・いったい、誰になるの?
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07024 杏本詩歌
ユニット 角川書店2.0 U
タイプ:むしばね虫憑きムシウタ
色: LV:4 BP:4500 SP:1500
移動方向:↑↓
●あなたのプランゾーンにある「虫憑き」のユニットと他の全員に「(プランゾーンからプレイできる)」という能力を与える。
(プランゾーンからプレイできる)
だから、きみはぜったいに夢をあきらめないでね
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07024 杏本詩歌
ユニット 角川書店2.0 U(foil)
タイプ:むしばね虫憑きムシウタ
色: LV:4 BP:4500 SP:1500
移動方向:↑↓
●あなたのプランゾーンにある「虫憑き」のユニットと他の全員に「(プランゾーンからプレイできる)」という能力を与える。
(プランゾーンからプレイできる)
だから、きみはぜったいに夢をあきらめないでね
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07025 菰之村茶深
ユニット 角川書店2.0 R
タイプ:西遠創成高校特環虫憑きムシウタ
色: LV:4 BP:2000 SP:1000
移動方向:←↑→
●他の「虫憑き」の味方のBPを+2000し移動方向を↑にする。
(プランゾーンからプレイできる)
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「味方のバトルの始めに、ターンの終わりまで、その味方のバトル相手のBPを-1000。」
――いっしょに、くそったれな人生を歩んでやろうじゃないの!
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07026 白樫初季
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:ホルス聖城学園特環虫憑きムシウタ
色: LV:4 BP:5000 SP:1500
移動方向:←↑→
たはは、自分の弱さがヤんなっちゃうよね
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07027 土師千莉
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:モイラ学修院大学付属学園特環虫憑きムシウタ
色: LV:4 BP:500 SP:1000
移動方向:←↑→
●相手のプランゾーンにある「」を持つユニットのレベル+2。
勇気5000(迎撃5000ダメージ!)
もう、誰も傷つかせたりしないから・・・・・・
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07029 獅子堂戌子
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:特環虫憑きムシウタ
色: LV:5 BP:5000 SP:1500
移動方向:←↑→
経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「登場した時、相手の手札を見て1枚選び、捨てる。」
キミは実に良い具合に、“壊れて”いるね
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07030 御獄アンネリーゼ
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:ホルス聖城学園特環虫憑きムシウタ
色: LV:5 BP:5500 SP:1500
移動方向:↑
希望(スマッシュから反撃!)相手は自分の手札を2枚まで選び、残りの手札を捨てる。
あなたをぶっ殺す日を、楽しみにしてマス
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07032 世果埜春祈代
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:特環殲滅班虫憑きムシウタ
色: LV:5 BP:3500 SP:1000
移動方向:←↑→
才気(登場した時、相手は手札を1枚捨てる)
ウソはつかねーし、筋は通す。ただし――手段は選ばねーがな
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07036 戦いの、始まりだった
ストラテジー 角川書店2.0 C
色: LV:2
の味方を1枚選び、ターンの終わりまで、BPを+3000。
●自分の山札の上から5枚のカードを捨札に置く。敵を1枚選び、ターンの終わりまで、そうして捨札に置かれたカードの1つにつき、BPを-1000。
――それは、五年前の出来事
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07037 箱庭セラピー
ストラテジー 角川書店2.0 U
色: LV:4
●「」を持つ敵を1枚選び、捨札に置く。
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「「」を持つ敵を1枚選び、捨札に置く。」
これが君の、夢の世界だよ?
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07039 夢蘇る一日
トラップ 角川書店2.0 C
色: LV:2
移動方向:Attack↓
●《攻撃された時》ターンの終わりまで、攻撃された味方のBPを+4000。
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「攻撃された味方のBPを+4000する時、かわりに「」を持つ味方全員のBPを+4000。」
少しだけ・・・・・・この幸運を楽しませてね?
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07040 さあ・・・・・・“教会”の中へ・・・・・・
トラップ 角川書店2.0 U
色: LV:4
移動方向:□□□
■■□
□□■
●《侵入された時》ターンの終わりまで、敵全員のBPを-4000。
――どこからか、鐘の音が聞こえた
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:ムシウタ
KD07064 尾田一哉
ユニット 角川書店2.0 U
タイプ:叶野学園生徒会神様ゲーム
色: LV:4 BP:4500 SP:500
移動方向:↑
●あなたが受けるダメージは-500して与えられる。
(プランゾーンからプレイできる)
勇気5000(迎撃5000ダメージ!)
どうやら僕は未来の参謀らしいから
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07068 カズネ&フタバ
ユニット 角川書店2.0 C
タイプ:メイド神様ゲーム
色: LV:4 BP:5000 SP:1500
移動方向:←↑→
その態度は彩波様に対して無礼ですわ
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07069 秋庭多加良
ユニット 角川書店2.0 R
タイプ:叶野学園生徒会神様ゲーム
色: LV:5 BP:7000 SP:1000
移動方向:←↑→
●他の「生徒会」の味方のBPを+1000。
●あなたのスマッシュが3枚以下なら、味方全員に「奇跡(相手に選ばれない)」という能力を与える。
信頼(敵はこのカードの左右に移動できない)
神様よりも早く駆けつけてやる!
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07070 桑田美名人
ユニット 角川書店2.0 R
タイプ:叶野学園生徒会神様ゲーム
色: LV:5 BP:6500 SP:1500
移動方向:←↑→
●あなたのスマッシュ1枚につき、このカードのBPを-500。
(プランゾーンからプレイできる)
経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+3000。」「奇跡(相手に選ばれない)」
私だって、好きな人には弱いのよ
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07070 桑田美名人
ユニット 角川書店2.0 R(foil)
タイプ:叶野学園生徒会神様ゲーム
色: LV:5 BP:6500 SP:1500
移動方向:←↑→
●あなたのスマッシュ1枚につき、このカードのBPを-500。
(プランゾーンからプレイできる)
経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る)「このカードのBPを+3000。」「奇跡(相手に選ばれない)」
私だって、好きな人には弱いのよ
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07074 囚われのかのう様
ユニット 角川書店2.0 U
タイプ:神様ゲーム
色: LV:7 BP:6000 SP:1500
移動方向:↑
(プランゾーンからプレイできる)
奇跡(相手に選ばれない)
妾とげーむが出来るのはこの世でただ一人
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07075 叶野学園高校生徒会執行部
ストラテジー 角川書店2.0 C
色: LV:2
の味方を1枚選び、ターンの終わりまで、BPを+3000。
●自分の山札の上から5枚のカードを捨札に置く。そうして捨札に置かれたカードの1つにつき、味方を1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、「奇跡(相手に選ばれない)」という能力を与える。
“神様とゲーム”こんな機会は二度とない!
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07077 乙女の聖戦
ストラテジー 角川書店2.0 R
色: LV:2
●「」の味方を1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、「奇跡(相手に選ばれない)」という能力を与える。
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「「」の味方を1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、「奇跡(相手に選ばれない)」という能力を与える。」
“乙女の聖戦”とゲームするわよ!
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07078 綺石
ストラテジー 角川書店2.0 U
色: LV:8
●自分のスマッシュを1枚選び、捨札に置く。
(プランゾーンからプレイできる)
花は枯れども、綺石は残る
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07079 カミサマゲーム・スタート
トラップ 角川書店2.0 U
色: LV:3
移動方向:Attack↓
●《攻撃された時》ターンの終わりまで、攻撃された味方のBPを+5000。
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)「ターンの終わりまで、その味方に「このカードがバトルに勝った時、自分のスマッシュを1枚選び、捨札に置く。」という能力を与える。」
さぁ、妾とゲームを始めよう!
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07080 高みの見物
トラップ 角川書店2.0 C
色: LV:4
移動方向:□□□
□■■
■□□
●《侵入された時》自分のスマッシュを1枚選び、捨札に置く。
希望(スマッシュから反撃!)レベル7以下の敵を1枚選び、山札の1番下に戻す。
妾をしっかり護っておくれ
ブロック:角川書店 レーベル:角川スニーカー文庫 作品名:神様ゲーム
KD07104 芙蓉楓
ユニット 角川書店2.0 PR
タイプ:国立バーベナ学園Really?Really!REMEM
色: LV:4 BP:3500 SP:1500
移動方向:←↑→
希望(スマッシュから反撃!)敵を1枚まで選び、7000ダメージ!
わ、私、もっともっと頑張りますから
ブロック:角川書店 レーベル:コンプティーク 作品名:Really?Really!REMEMBER MEMORIE