![]() ![]() | M-030 ヨポポ 魔物 THE BEST BOOSTER 2 魔力:2000 パートナー=ジェム [トポポイ]使用を宣言する→自分の魔本が最後のページのとき、このターンのエンドフェイズに魔本をめくらず、次のターンに行くことができる。ゲーム中1回だけ使える。 歌と踊りが大好きな、心優しき魔物。 |
![]() ![]() | M-091 ガッシュ・ベル 魔物 THE BEST BOOSTER 2 魔力:4000 パートナー=高嶺 清麿 この魔物は、ゼオンの術カード「ザケル」を使うことができる。 [秘められし力]MPを2減らす→相手の魔物すべては、この魔物が使う攻撃の術のダメージ1つを「かばう」ことができない。 私はもっと強くなれる!!! |
![]() ![]() | M-092 キャンチョメ 魔物 THE BEST BOOSTER 2 魔力:2500 パートナー=パルコ・フォルゴレ [無敵のキャンチョメ様]このカードが場にある→このカードが捨て札になったターンのエンドフェイズに、自分の捨て札の「キャンチョメ」1枚までと、「パルコ・フォルゴレ」1枚までを自分の場にもどす。 僕は泣き虫じゃない!!僕は無敵のキャンチョメ様だ!! |
![]() ![]() | M-094 レイコム 魔物 THE BEST BOOSTER 2 魔力:3000 パートナー=細川 [悪の喜び]このカードが場にある→自分のカードの効果で相手のMPが0になったとき、自分のMPを2ふやす。 悪に染まっていくことが、この上ない喜びなんだぜ・・・ |
![]() ![]() | M-108 ガッシュ・ベル 魔物 THE BEST BOOSTER 2 魔力:3000 パートナー=高嶺 清麿 [救出]MPを1へらす→自分の場の他の魔物1体を選ぶ。このターンの間、相手の効果にかかわらず、その魔物は術や魔物の効果を使うことができる。 大丈夫か!?早く手をのばすのだ!! |
![]() ![]() | M-111 フェイン 魔物 THE BEST BOOSTER 2 魔力:3000 パートナー=清兵衛 [さからえぬ王]このカードが場にある→自分のバトルフェイズに、相手が使うイベントカードのコストは2ふえる。 王様っていったら、誰もさからえねーんだぜ!! |
![]() ![]() | M-135 ウマゴン(ゴウ・シュドルク形態) 魔物 THE BEST BOOSTER 2 魔力:4000 パートナー=カフカ・サンビーム 「ゴウ・シュドルク」を使わないと場に出せない。 [伸びた角]使用を宣言する→このターン中に、相手が相手の魔本のページを相手の効果でめくるかもどすかしていれば、相手の魔物1体を捨て札にする。 その姿は一角獣の如く。速さはシュドルク形態を上回る。 |
![]() ![]() | S-003 ラシルド 術 THE BEST BOOSTER 2 コスト:1 属性:雷 アイコン:防 魔力:+4000 ダメージ:1 ガッシュ・ベル第2の術 相手の魔力を上回ったとき、相手にダメージ。 相手の攻撃呪文を電撃付きではねかえす。 |
![]() ![]() | S-107 ザケル 術 THE BEST BOOSTER 2 コスト:1 属性:雷 アイコン:攻 魔力:+2000 ダメージ:2 ガッシュ・ベル第1の術 相手にダメージ。 清麿との絆が強くなる程、術の力は強力になる。 |
![]() ![]() | S-210 マグル・ヨーヨー 術 THE BEST BOOSTER 2 コスト:2 アイコン:攻/防 魔力:+2000 ダメージ:1 ビクトリーム第2の術 この術カードは、1ターンに2回使うことができる。2回目に使うとき、この術のコストは0になる。相手にダメージ。 ヨーヨーに変化した2本の腕をムチのように操る。 |
![]() ![]() | S-248 ディオガ・リュウスドン 術 THE BEST BOOSTER 2 R タイプ:上級 コスト:5 アイコン:攻 魔力:+8000 ダメージ:5 ベルギム・E・O第6の術 コインを2回投げて、オモテが1回以上出たらこの術は失敗する。相手にダメージ。 その威力は、遺跡の部屋を破壊するほどだ。 |
![]() ![]() | P-010 高嶺 清麿 パートナー THE BEST BOOSTER 2 魔物=ガッシュ・ベル このカードを捨て札にする→自分の魔本を1枚めくる。この効果は1ターンに1回しか使えない。 ガッシュ!!強くなれ!オレが何でもしてやる! |
![]() ![]() | P-018 ジェム パートナー THE BEST BOOSTER 2 魔物=ヨポポ このカードを捨て札にする→自分の魔本を1枚もどす。この効果は1ターンに1回しか使えない。 イギリスの小さな村に住む、おてんばな女の子。 |
![]() ![]() | P-036 高嶺 清麿 パートナー THE BEST BOOSTER 2 魔物=ガッシュ・ベル このカードを捨て札にする→自分の魔本の好きなページから、パートナーカード1枚を選んで、場に出す。 お前自信が、その可能性を信じてやるんだ。 |
![]() ![]() | P-041 カフカ・サンビーム パートナー THE BEST BOOSTER 2 魔物=ウマゴン このカードが場にある→相手がカードの効果で相手の魔本のページをもどした後に、相手または相手の魔物1体に1ダメージを与える(ダメージを「かばう」ことができる)。このカードは好きなときに捨て札にできる。 バカじゃない、いかしてるんだ。 |
![]() ![]() | P-050 遠藤 喜一郎 パートナー THE BEST BOOSTER 2 魔物=ノリトー・ハッサミー このカードを捨て札にする→相手のMPを2へらし、自分のMPを2ふやす。 グリサの命で、ガッシュの持つ魔鏡のかけらを奪おうとする。 |
![]() ![]() | P-051 細川 パートナー THE BEST BOOSTER 2 魔物=レイコム このカードを捨て札にする→相手のMPを4へらす。この効果は、このターン中すでに、自分の効果で相手のMPをへらしているときには使えない。 金庫荒らし、宝石強盗、なんでもやったぜ!! |
![]() ![]() | P-109 玄宗 パートナー THE BEST BOOSTER 2 R 魔物=ツァオロン このカードを捨て札にする→相手の魔物1体に合計魔力6000の攻撃でダメージをあたえる。 貴様、いい目をしてるな。 相討ちになっても倒してやるって目だ・・・。 |
![]() ![]() | MJ-001 ツー・ライティング・アイ MJ12 THE BEST BOOSTER 2 このカードを捨て札にする→相手に1ダメージ。この効果は1ターンに1回しか使えない。 マジョスティック12の一員。目から光線。 |
![]() ![]() | MJ-006 ワンダフル・トゥ・ザ・フューチャー MJ12 THE BEST BOOSTER 2 このカードが場にある→相手の効果によって自分のMPがへらされたとき、へらされたMPの数だけ、相手のMPをへらす。 マジョスティック12の一員。予知能力を持つ男。 |
![]() ![]() | MJ-007 サイコ・ジャングル MJ12 THE BEST BOOSTER 2 MPを1へらす→コインを投げてオモテなら、相手に合計魔力6000、ダメージ1の攻撃をあたえる。 マジョスティック12の一員。念動力を備えた野生児。 |
![]() ![]() | MJ-009 ビッグ・ボイン MJ12 THE BEST BOOSTER 2 R このカードを捨て札にする→自分と相手の場のMJ12カードすべてを捨て札にする。 マジョスティック12の一員。ボインチョップ!イエーイ! |
![]() ![]() | E-016 高嶺 清太郎 イベント THE BEST BOOSTER 2 コスト:3 アイコン:攻 相手の魔本を見て、最後のページ以外の好きなページから術カード1枚を捨て札にする。さらに、捨てたカードの本来のコストdさけ、自分のMPをへらせるだけへらす。 清麿の父。イギリスの森でガッシュを助けた。 |
![]() ![]() | E-022 セッコロ イベント THE BEST BOOSTER 2 コスト:0 アイコン:攻 コインを投げる。オモテなら、このターンに捨て札になった自分のパートナーカードを1枚選んで、自分の場の魔物につける。 お前、オレの友達にならないか!? |
![]() ![]() | E-061 アーイル・ビー・バーック!! イベント THE BEST BOOSTER 2 R コスト:2 アイコン:攻/防 自分の捨て札の魔物カード1枚を、自分の場に出す。 戻ってきたわよ!ガーーーッシューーーー!! |
![]() ![]() | Ex-021 ダニーの底力 イベント THE BEST BOOSTER 2 コスト:0 アイコン:攻 自分の魔物1体の魔力を+5000する。その魔物を、このターンのエンドフェイズに捨て札にする。 オレは今・・・像を守る仕事をしているんだ・・・ |
![]() ![]() | Ex-031 パティ 魔物 THE BEST BOOSTER 2 魔力:3500 パートナー=ウルル [かわいい攻撃だこと]MPを1へらす→相手の術1つのダメージを1へらす。 フフフ・・・かわいい攻撃だこと。 |
![]() ![]() | Ex-077 ウマゴン(シュドルク形態) 魔物 THE BEST BOOSTER 2 魔力:5000 パートナー=カフカ・サンビーム 「シュドルク」を使わないと場に出せない。このカードは好きなときに下のカードを残して捨て札にできる。 [金色のたてがみ]MPを1へらす→自分のMPがへる相手の効果1つを無効にする。 さあ、いけ、ウマゴン!シュドルク! |
![]() ![]() | Ex-078 アルム 魔物 THE BEST BOOSTER 2 タイプ:石版魔物 魔力:5000 パートナー=高橋 真美子 [見はり]MPを1へらす→相手の魔物すべての魔力を-1000する(0より小さくはならない)。魔力0の魔物がいれば、その魔物にダメージ。 クソッたれが・・・なめやがって!!ボコボコにブチのめしてやる! |
![]() ![]() | Ex-084 ココ パートナー THE BEST BOOSTER 2 魔物=ゾフィス このカードが場にある→相手は投げたコインを変更することができない。 フフ・・・これが本当の私よ。 |
![]() ![]() | Ex-085 モヒカン・エース パートナー THE BEST BOOSTER 2 魔物=ビクトリーム このカードを捨て札にする→このターン中に、ダメージ以外の相手の効果によって自分の魔本がめくられていれば、相手の魔本を2枚めくる。 我が本の使い手モヒカン・エースよ!力の放出を続けよ! |
![]() ![]() | Ex-088 ラドム 術 THE BEST BOOSTER 2 コスト:2 アイコン:攻/防 魔力:+4000 ダメージ:2 ゾフィス第1の術 相手にダメージ。 私に逆らう時間はなかったようですね。 |