![]() ![]() | No.24 流砂の騎兵 兵力 テクニカルデッキ~マナ王国&ガイア族~ U 勢力:マナ王国 タイプ:地霊騎兵 コスト:4 必要影響力:マナ王国2 攻:2 防:3 速:2 突撃 「どうせ砂塵で気づかれてんだ。ここは突っ込むしかないかっ!」 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.33 磐石の地兵 兵力 テクニカルデッキ~マナ王国&ガイア族~ 勢力:マナ王国 タイプ:地霊 コスト:2 必要影響力:マナ王国1 攻:2 防:3 速:1 「磐石の地兵は地の精霊ゆえ、大地を踏みしめども、繁る草木を傷つける事はない」 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.38 風狼の騎手 兵力 テクニカルデッキ~マナ王国&ガイア族~ 勢力:マナ王国 タイプ:風騎士 コスト:1 必要影響力:マナ王国1 攻:1 防:1 速:3 「ああ、鎧なら要りませんよ。この風狼に追いつける者などそういませんから」 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.47 切り込み 戦法 テクニカルデッキ~マナ王国&ガイア族~ U 勢力:マナ王国 コスト:2 必要影響力:マナ王国1 陣形:紡錘陣形 □指□ □指□ あなたの陣形を組んでいない2つの未行動の指揮官で紡錘陣形を組む。 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.157 雷光の毅刃 兵力 テクニカルデッキ~マナ王国&ガイア族~ 勢力:マナ王国 タイプ:魔装騎士 コスト:3 必要影響力:マナ王国1 攻:3 防:3 速:3 戦果:★ 出撃費:① 「刃向かうっての?上等じゃない・・・。聖龍クルス・ヴェイガスの名においてぶっ飛ばしてあげるわっ!」 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.21 蒼の大楯 指揮官 基本セット 勢力:マナ王国 タイプ:魔装騎士 コスト:2 必要影響力:マナ王国1 攻:2 防:3 速:1 陣形:紡錘陣形 □指□ □兵□ 「怯むな!我が大楯に宿りし水霊達の加護を信じて突き進め!」 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.31 闇の甲冑 兵力 基本セット 勢力:マナ王国 タイプ:闇の使い手 コスト:4 必要影響力:マナ王国2 攻:2 防:2 速:2 2ギアを支払わなければ闇の甲冑のいる部隊を迎撃することはできない。 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.34 火槍の投擲兵 兵力 基本セット 勢力:マナ王国 タイプ:火霊術士 コスト:2 必要影響力:マナ王国1 攻:1 防:1 速:2 射撃(1) 「炎の本質を知らぬ輩に、火炎の本当の恐ろしさを思い知らせてやれ!」 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.35 灼焔の猟犬 兵力 基本セット 勢力:マナ王国 タイプ:火霊 コスト:2 必要影響力:マナ王国1 攻:3 防:2 速:2 通情の指揮官、英雄の指揮下に入れない。 「執拗な追跡、容赦ない攻撃、猟犬こそ火霊の本質に最も近い形態かも知れない」 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.43 一騎打ち 戦法 基本セット R 勢力:マナ王国 コスト:3 必要影響力:マナ王国2 射撃フェイズの前に称する。全てのプレイヤーは、それぞれ自分の1ユニットの指揮官、英雄を選ぶ。それ以外の全てのユニットは城内に戻る。お互いに指揮官、英雄を1ユニットも持っていない場合この効果は無効になる。 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.48 中央突破 戦法 基本セット 勢力:マナ王国 コスト:3 必要影響力:マナ王国2 目標の紡錘陣形を組んだ1部隊は迎撃目標にならない。 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.50 風雷の陣 戦法 基本セット 勢力:マナ王国 コスト:2 必要影響力:マナ王国1 目標の紡錘陣形を組んだ1部隊の全てのユニットは攻撃力が1上昇する。 illust:Sachiko Kohno |
![]() ![]() | No.51 魔力付与 戦法 基本セット 勢力:マナ王国 コスト:1 必要影響力:マナ王国1 1ユニットの攻撃力を1上昇させる。 illust:Sachiko Kohno |